パソ子が悪いのか 
e0059542_846251.jpg


パソ子の具合が良くないよ ソフトを読み込んでくれない病に侵されているよ
画像処理ソフトが起動してくれないよ
一体どいうこと 裏で糸を引いている奴がいるんだ 

誰よ 知らない輩だと思う  
私の撮影時の癖 右側に下がる傾く癖がある
ファインダーを見つめている時には傾いていないように思うのですが
撮影した画像を見ると傾いている エエエエエエどうして
きっと誰が操っているんだ 閻魔様 舌を抜くのが好きな閻魔様だと思う、
死ぬまで治らない癖 
この画像も右側に傾いている 



by ccrkasago | 2013-12-09 08:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21429222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-12-10 14:24

ありますよ・・そんなこと

シャッターを押したときに傾くのかな~~


  どのwebも広告が多くなり重たくなっていますね
<< 光明寺 紅葉 >>