国家の破綻
e0059542_8573428.jpg


  中国は近年経済成長をしてきたのだが 
昨年から経済成長が鈍化してきてますよ
鈍っていますよ
流民が2億人もいますよ と叫ばれてきました 
生活保護も 経済支援も受けることができない
一般市民が2億人
職がない食べられない民族が2億人も居る 
日本の総人口よりも多くの人間が食を求めて職を求めてさまよっている
日本叩きをしても抑えきれない庶民はこれからどうなるのでしょう
中国国内で内紛が争いが起きれば真っ先に狙われるのは日本です、
中国にいる日本人を救い出して東南アジアに産業拠点を移動することが得策だと思う
危険で野蛮で歯止めの利かないデタラメ国家中国
危険はすぐそこにあるよ
中国の負債総額は不明だが 
日本の経済学者の話では1250兆円以上ありそうだと話していまいした



by ccrkasago | 2013-12-20 09:12 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21472127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 責任 草葉の陰で >>