人間は自分勝手
e0059542_1123251.jpg


 罠にハマるなよ
安倍政権も罠にかかるのか
韓国の銃弾が足らないからスーダンに持ってきてという韓国の要望
韓国は世界に向けて日本を罠にかけようとする嘘つき外交だからな
国連からの要請がはたして正確な情報なのか・・・・
韓国の言うことをまともに信じる日本人がまだいるのだろうか 
嘘つき国家だからほっとけばいいんだよ
武器輸出三原則の例外とか言っているようですが
韓国の要請はほっとけばいいんだよ 
無視していればいいんだよ
また手を出せば噛み付かれて痛い思いをするんだから無視が効果的だよ、

学習しようよ
経験しているんだから
 ほっとけよ


by ccrkasago | 2013-12-25 11:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21486899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デフレが続く自動車整備業界 責任 >>