意思
e0059542_8574698.jpg


  毎年年賀状が私の家にも届きます
しかし 10年以上も前から友人から届く年賀状の宛名の氏名が間違って届く
友人には私から年賀状を出しているが正しい氏名で出しているにもかかわらず
届く年賀状の氏名は間違ったまま届くパソコンで氏名が入力されているから
パソコンの変更をしない友人が不精なのか
私がはっきり申し上げたほうがいいのか 
困っているのです、
でもね 10年以上私から届く年賀状を確認しているにもかかわらず
訂正しない修正しない神経が理解できない
間違っていたという意思表示が欲しいのですが
真剣に信頼を寄せて頼りにしている友人と言うわけではないから
無視をしてこのままほったらかしておくべきなのか
「気がつくまで」と思いながら10年以上過ぎている

by ccrkasago | 2014-01-08 09:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21545837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北朝鮮の実態 気になるよね >>