NHK会長の記者会見
e0059542_84275.jpg


 1月24日のNHKの会長記者会見で新聞記者だか民間放送局の記者だと思いますが 
従軍慰安婦のことについて発言していたが 
まさに 籾井氏の言っていることは正論です 現在中東でシリアの内戦が起きているがあそこでも慰安婦はいます、
韓国が慰安婦には特に敏感ですが売春婦が一番多い国家は韓国ですよ、
しかも 売春制度が禁止されたのが2004年ですよ
「韓国から言われたくありません」
ベトナム戦争時に韓国はアメリカからの要請を受けてベトナムで強姦 略奪 放火 虐殺 やりたい放題でした
しかも強姦してベトナム人との間にできた子供が3万人とも言われています、
これは国連のベトナム戦争の記録がアメリカから報告されています
しっかり国連に報告書として文章も残っています、
残酷なことをして非人間的なことをしておいて日本のことを言えるのか
日本は戦後補償として韓国に謝罪して解決済みと条約も交わしている
しかし 再び慰安婦問題を持ち出して騒いでいる まさに火病なのである 
韓国には言われたくない 
お前らがしてきたことは人間のすることじゃない 
知性ある人間することではない韓国人は知性がないから
韓国人はベトナムでどんなことをしてきたのか 恐ろしいことをしている
妊娠しているお腹の子供を麻酔もしないで胎児を取り出したり
妊娠している婦人のお腹をかかとで踏んだりして胎児を取り出したり
焼いた石を女性器に押しつけたり 
ひどいことを沢山してきました 
こんなことがベトナム戦争時には行われていました、
韓国人は残酷な国民です、
とっても残酷な人たちです、


***火病とは朝鮮半島に存在している精神疾患だと(アメリカの研究者が発表しています)
すぐに激高して見境なく怒鳴る暴力を振るうこと
この特異な遺伝子を持っていることが火病です

by ccrkasago | 2014-01-28 09:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21620762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-01-28 18:15
火病・・・よく分かります。
僕も過去にこの火病の犠牲になったことがあります。
その時は「ああ、これは韓国人の性格なんだ」と思っていましたが
今考えると”病気”なんですね。それも精神疾患・・・。
<< 被害者意識 富士の伏流水 >>