被害者意識
e0059542_18483955.jpg


 食品の中に農薬を入れて下痢をしたり嘔吐したり 
最悪な結果になることだってあるのに
阿部の起こした犯罪は日本の食品事情を激変させる陰湿な事件です
誰かが死んでしまったらどうするんだろう
逮捕されないと思い込んでいることが愚かな思考回路 
社会や会社に不満がるなら口頭で言えよ文章で改善してと訴えたらどうなんでしょ
全く関係ない一般人を不満のはけ口にされたら堪らない 
阿部に子供がいるにもかかわらず恐ろしい犯行を計画できるのだろう
49歳になっても改造バイクを乗り目立つ格好をして精神構造が幼い子供の思考回路だよ
情けない 子供はこれからどんな思いなのか聞いてみたい 
子供の立場になったらできる犯罪ではないですよね
49歳の男のする行為ではないもっと大人になって
不満があるならば言葉で解決しろよ たいした脳みそを持っていないんだろうな
とっても幼稚だよ 一生犯罪者の札付きになるんだよ、
言っても聞かないだろうね
わからないだろうね
バカは死ななきゃ治らない

by ccrkasago | 2014-01-29 10:16 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21622435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-01-29 16:35
阿部の起こした犯罪とは対照的な・・・目の覚めるような浜辺ですね。
やっぱり自然は偉大です。
この光景を眺めていると目が覚めてきました~~~♪
<< 驚いだ 研究者だ NHK会長の記者会見 >>