自滅への道
自滅
e0059542_9676.jpg


*** 撮影地 伊豆下田市ペリーロード 

 家庭内で問題が起きると原因が
私にあるときに妻に攻めれれたりすると
「逃げ出したくなったり」
「とぼけてみたり」
「話を反らしてみたり」
「話題を変えてみたり」
その場の空気を感じ逃げ出そうとすることは人間でも動物でも同じ行動を取ると思いますが、
我が家で飼っているビーグル犬は叱られると
「逃げ出したり」
「震えたりする」
「話を引っ張りすぎだと言わないでください」
国のレベルでも同じことだと思います
内情を外に向けるこの方法が賢いやり方とは思いませんが 
本能なのか性格なのか国民性なのか確実なことは言えませんが
中国・韓国のマスコミや政府は発表で日本叩きをしているが
実は内情がひどいから日本たたきをしないと国内の混乱を抑えることができない、
中国は国防費が莫大です 
発表では10兆円と言っていますが20兆円だとアメリカは確信しているそうです
しかし 驚くことには内紛や暴動を押さえ込むために国防費を超える資金を投じているのが実情です
北京ではゴミ捨て場に牛を飼って成長したら枝肉市場に出すことは当たり前だそうです、
豚も同様です 牛も豚も何を食べているかわからないので食べた人は癌化して死亡者が急増している
しかし 中国では政府の発表はしていません、こんなことがあちこちで発生しています
昨年死んだ豚が川を流れて浮い他画像が世界中に流れ出したことがありましたよね、
韓国でもせいかつにこまった人が亡命をしている年間3万人もいるんですよ 
暮らしにくいのが韓国なんです 
亡命した人達がアメリカで従軍慰安婦像を建てて奇声を上げているのです、
隠れた部分をあぶりだしてみると文句を言っているが日本は暮らしやすいと韓国人も中国人も感じてるが言えないのでしょ おそまつな国だと思いますよ、
日本叩きで憂さ晴らしをする だったら生活を楽にすることを考えろよ 
日本にたかってばかりいないでさ 
幾らでも出すと思うな韓国よ中国よ


by ccrkasago | 2014-01-31 09:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21631363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-01-31 11:18
今日の写真は祇園の白川周辺を彷彿とさせますが
果たして何処なんでしょうか???

特に欧州で中・韓は日本の悪口を言っていますね。
その悪口を信用する人としない人が半々ぐらいだという話を聞きました。
まあ、こんなことは無視しましょう!
Commented by かさご at 2014-01-31 11:30 x
to_shi_boさん

こんちは 画像の場所は伊豆下田のペリーロ-ドというところなんです
私の撮影している場所は最後端から眺めています 
200mぐらいの長さしかないのですが観光客はかなり来ています
 明治維新前にペリーが浦賀と下田に立ち寄った場所です古い画像も残っていますが
写真なのか絵画なのかよくわかりません、
<< 神秘 驚いだ 研究者だ >>