偏った報道が
e0059542_9294036.jpg


 報道番組の責任  
日本人はとっても正直で素直で真面目な性格を利用して
マスコミは煽り立てる はやし立てる 過激な報道を国民に流している、
韓国の日本叩きはこんなですよ こんなひどいことを言っていますよ、
韓国は日本の歴史が間違っていますよとTBS・テレビ朝日・毎日新聞・朝日新聞は煽り立てる
とにかく日本を政治家が国民が悪い 歴史が間違っていると報道しまくってりる、
歴史を知らない人たちは信じきってしまう(私も勉強不足で歴史を知らなかった)
でも韓国とは戦争もしてないにもかかわらず激しく日本叩きをしている 
「謝罪しろ」と韓国マスコミは報道する信じる日本んのマスコミ 
「なぜだろう 」と考え込んでしまう、悩んでしまう 日本人
大切な隣国だからとTBS・テレビ朝日・毎日新聞・朝日新聞と煽り立てる 
こんな報道をするのはごく一部のマスコミだけなぜでしょ
手っ取り早く言えば在日関係者がいるからなんです 
これらのマスコミは 
庶民感覚とはずれている日本人の感覚とズレが生じている
聞かなければ見なければ私のように怒ることもないのだが 
陥れることが大好きな 
マスコミ関係者は素直になって政治を社会を見守るように心がけてもらいたい。
マスコミが仕掛けた社会報道は罪悪ですよ 
正しくマスコミを利用して判断することが大人の対応ということになるでしょう

by ccrkasago | 2014-02-04 09:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21646310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-05 10:59
おはようございます!

>マスコミ関係者は素直になって政治を社会を見守るように心がけてもらいたい。
・・・同感です。
僕も現在、日中関係について読んだり聞いたり考えたりしています。
<< 光もさしている IMF管理下 >>