画像遊び
e0059542_8564672.jpg


 西から天気がおかしくなっているそうですよ
関東地方いや 私の住んでいる街にも雪は降らないで欲しい 
2014年2月8日は引越しなんですよ 
府中から小平まで引越しなんですが雪が降ると混雑はとんでもない、
雨ならば問題は少ないのですが
 雪の場合は大渋滞が発生するので当日の引越しはできないと考えていたほうが良いだろう、
前回の引越しには業者の車が故障して予定していた時間に6時間遅れて到着したので
引越し完了したのが夜10時頃でした、
また天候に恵まれないのかと思うと落ち込むぞ
頼む雪はやめてくれ

by ccrkasago | 2014-02-07 08:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21656875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-08 13:28
雪が降らなければいいですね。
こちらでは7日夜から8日の明け方にかけて相当量の雪が降りました。
この雪雲がどうやらそちらへ行くような気がしていますが~~~!
大変ですが引っ越し頑張って下さい。
Commented by owls2 at 2014-02-09 20:39
大雪で大変でしたが・・・・
被害はなかったですか???

引っ越しは無事終わりましたか?・・・・心配しています。

今回ばかりは・・・雪の神様・・・言うことを聞いてくれませんでしたね・・・
    ・・・・ けしからん神ですね ・・・・・
Commented by ccrkasago at 2014-02-10 11:26
to_shi_boさん 今日は 日本中に雪が降るだけのエネルギーはどこにあるんでしょうね
こんな巨大なエネルギーを溜め込んでいる地球はすごい存在ですね、
Commented by ccrkasago at 2014-02-10 11:29
フクロウさん こんにちは 積雪による被害はありませんでしたが 
渋滞が起きていたり寒かったりで 心配性の私は心労があった一日でした、
<< 火鉢 世界経済は >>