フィギアスケート
e0059542_933916.jpg


 ソチ冬季オリンピックの
羽生選手はすごい 完璧な演技で最高得点で一番になった
でも ロシアの選手が腰痛でリタイヤしたために
私たちからすれば競合相手が不在になったことで
戦いやすくなったのかと言えば違うそうだ
健全な体制で望みたいと言うのが選手側の意見です、
庶民感覚と違うんだということがわかったでけでも進歩です
女子フィギアのもっぱらの話題は「キム ヨナ」の連覇だと韓国マスコミは騒いでいるようだが
韓国男子フィギアは一人も候補に上がってないし選手すらいない状態だ 
私が言いたいことは選手の層が薄くてキムヨナ以外にフィギア選手は存在しないことを意味していると思う
ということは今年を逃すと4年後の韓国冬季オリンピックは気まずいことになるだろう
劣等感丸出しの不健全な韓国民まるで子供の喧嘩だよ


by ccrkasago | 2014-02-14 09:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21683043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 温暖化が原因 寒い空に >>