女子フィギアの金メダルは
e0059542_9161956.jpg


 女子フィギアの金メダルは誰が取るでしょ、
私はロシアの15歳の少女が獲得すると見ている、
生意気そうだもんね 強い意志がないと金メダルは取れないんだな
日本国内では浅田 真央選手に獲得して欲しいと思っているけれど 
番くるわせで鈴木 明子選手ががとったりして
ノーマクの村上佳菜子選手かもしれませんよ、

by ccrkasago | 2014-02-19 09:20 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21701594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-19 16:03
真央ちゃんが15歳の頃はジャンプが安定していて強かった記憶が・・・
ロシアの15歳の少女が気に掛かりますね。
Commented by ccrkasago at 2014-03-01 08:31
to_shi_boさん   真央ちゃんの演技を見ていてもらい泣きをしてしまいまいました、
毎日練習をして4年間の練習が成果が表現されなかったと結果にあらわれましたが
日本人の心には十分伝わったと思います、
<< 加熱する女子フィギュアスケート 雪かきで >>