国際大会
e0059542_10203433.jpg


 韓国は国際大会が大好きな国民です
2019年に国際水泳大会を開催することになりましたが 
韓国政府は税収が減っているが地方自治体は国際大会を開きたいのです
あちこちの自治体で誘致合戦をしています、
冬季オリンピック
国際水泳大会
国際陸上大会
万博など
F 1 自動車レース
韓国は国際水泳大会を開催することになったのですが
韓国政府としては開催なんてできないと地方自治体に言っている
ここで偽造大国の狼煙をあげるわけです、
どうするのかといえば政府から財政支援保証書なるものを偽造して
国際水泳連盟に提出した 
しかも大臣のサインも名前も偽造して提出してまで
国際大会を開催したいなぜならば
見栄ははる国民だから
お金がないにあそこの市で国際陸上大会を開催するから
我が市でも水泳大会を開催したくなるのでしょうな
いつでもどこでもどんなことでも偽造ができる国家は
お金がなくなれば日本から支援という形で資金を捻出するつもりでいるそうです、
今回の慰安婦のことや歴史認識のことなどで
まるでだだをこねる3歳児のように「ぐずる」のであります 
「ぐずれ」ば日本はお人好しだから金を出すと政府関係者も発言しています
信用してはなりません 韓国人は嘘つきなんです
嘘つきは泥棒の始まりなんです、
日本人は嘘つきが嫌いなんです
指をさして嫌います「あいつ嘘つきなんだぜ」というふうに 
貴方は私が言っていることが嘘だと思いますか、
信じることができますか?


by ccrkasago | 2014-02-21 10:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21709062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 資金難 加熱する女子フィギュアスケート >>