資金難
e0059542_8595634.jpg


  ソチ冬季オリンピックが閉幕しました
4年後には韓国で開催されるそうですが 
資金難で開催できるのか危機感がない
韓国はどこへ向かうのでしょうか
「資金難になっているのは日本も同じだと思われる方も多いはず」
しかし 経済規模が違う韓国に資金を融資する企業が国家予算があるのでしょうか
韓国のGDPの25%がサムスンで稼いでる サムスンの70%がスマートホンで稼いている
スマホが売れなければどうすんの
白物家電をといってもヒット商品はなかなか生まれないよ 
トヨタは日本のGDPで言うと5%しかない
スマホがなくなれば 恐ろしいことになる日本叩きばかりしていられませんよ
韓国企業は日本に経済的な依存度がおおきにもかかわらず
日本なしでも十分成り立つといきがっている 
この様な経済状態が継続されれば冬季オリンピックに資金難になるのは明らかだ 
歴史認識が 竹島が 従軍慰安婦がと騒いで資金難を日本に押し付けてくることも十分考えられる
その時に日本は韓国にどのように向き合うべきかよく考えたほうがいいと思う 
ゆすれば 脅せばお金が出てくると考えている韓国の思惑どうりにはいかないぞ
行かせてなるものか 
安倍首相の手腕を発揮して頂きたい 
現在のように会話の扉は開いていると発言を続けることが大切だ



by ccrkasago | 2014-02-24 09:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21718772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-24 10:25
おはようございます!
ソチ終わってしまいましたね。
十分に楽しませて頂きました。
次回、韓国開催は楽しめるのでしょうか~~~?
<心配・・・!>
<< 運動をしてください 国際大会 >>