運動をしてください
e0059542_9141833.jpg


 20年前から肥満になりだして食事が美味しいからたくさん食べる
刺激物を食べる 甘味料や唐辛子や塩分を控えなさいと言われ続けて20年
改善しない 医師からは改善する意思がありますか ないのですかと厳しい診断が下る、
やめれれるものならばとっくに改善している 
タバコは吸わないから健康体だと思い込んでいるのだが医師の診断は違う
長生きをしたいならば運動と食事制限をしてください厳しい医師の言葉に落ち込んでいる私です、


by ccrkasago | 2014-02-25 09:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21722396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-25 17:57
こんばんは!
2012年夏に手術をして以来、減った体重が元に戻りません。
ccrkasagoさんと逆の悩みを抱えつつの毎日です。
上手くいきませんね~~~(笑
Commented by owls2 at 2014-02-26 22:46
今晩は・・・

>長生きをしたいならば運動と食事制限をしてください厳しい医師の言葉に落ち込んでいる私です、

落ち込まないで・・・・考え方を変えること出来ませんか???・・・・

運動と食事制限さえすれば長生きできるのですよ・・・・
頑張って運動しましょう・・・
owlは毎日約10km歩行を今年元旦から続けています。
これで健康が保て長生きできるなら簡単なことです・・・・よ!
Commented by ccrkasago at 2014-03-01 08:19
to_shi_boさん  
おはようございます 
 体重が元に戻らない悩みのあるんですね 全く気が付きませんでした
肥満になることは私の中では悪いことをしている意識は全くありませんので
食べるだけ食べてしまいます 
近頃は日曜だけに美味しい食事をすることにしています、
Commented by ccrkasago at 2014-03-01 08:24
フクロウさん おはようございます 毎日10kmも歩いているんですか 
私には全くできません  健康に気つけて元気でいることが幸福の原点ですね
一度ついた脂身は落とすことが大変です 
ご飯類を食べないようにしていますが挑戦するだけですぐに終了してしまいます
まずコメを半分にすることから始めます、
Commented at 2014-03-03 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2014-03-04 13:05
鍵コメさん よく理解しております 
<< 夕焼け 資金難 >>