アメリカ
e0059542_8471939.jpg


 大国のエゴ 
中国もロシアもアメリカも自分勝手だと受け取ったここのところ
中国ではウイグル族と漢族の民族紛争があり
ウイグル自治区では漢族に奪い取られて略奪された民族紛争だと私は受け取っている
ロシアではウクライナに軍事侵攻をしている 
このロシアの動きにアメリカが反発している
アメリカはベトナムやイランやイスラエルや朝鮮半島や東西ドイツや日本にも戦争という
手段をとっているにもかかわらず正義の味方のような格好を付けている 
どんな言葉で説明するのだろう ずいぶん迷惑を受けている人たちがいるんだよ、
死んでしまった人達も沢山います、
これらはすべて自国のご都合主義のためだと


by ccrkasago | 2014-03-03 08:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21743523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-03-03 16:23
こんにちは!
>これらはすべて自国のご都合主義のためだと
・・・全てはこのひと言でいい尽くされていますね。
勝手な大国(?)の言い分など聞きたくないですよ。
<< 戦後70年も経って何言ってんだよ 間に合わせなくては >>