戦後70年も経って何言ってんだよ
e0059542_1313897.jpg


 中国も韓国も戦勝国でもないし第二次世界大戦では
両国とも戦争をしていないのに戦後賠償をしている日本変だよね
韓国は戦勝国でもないでしょおかしいよね 賠償しなければいけないの
日本人はもっと韓国に対してはっきりと発言をしていきましょ
経済破綻国家が威張っていることがおかしいよ 
日本がそばにあったから韓国は発展できたんだよ
インドネシアの大臣がASEAN会議で言っていますよ。



by ccrkasago | 2014-03-04 13:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21748260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フランスで発生した韓国の日本叩き アメリカ >>