フランスで発生した韓国の日本叩き
e0059542_103174.jpg


 韓国が日本叩きをしていることはご存知のことと思いますが 
こんなことまでしているんですよ フランスのある町で起きた日本叩き
漫画で慰安婦のことをフランスの子供たちに日本はこんな悪いことをしている
日本人はひどいことをするんだとフランス人に宣伝している
これでいいんですか 韓国の許しがたい報道にうんざりしている方々も多いと思いますが
私たち日本人が世界から避難されるようなことをしていないにもかかわらず韓国は日本叩きを辞めない
これから韓国は円安が進んでウオンが高くなればさらに経済は落ち込んで日本叩きが激しくなります、
日本の「政治家片山さつき議員」が動いていますので是非見てください
未来のある子供たちが世界中から避難されるようなことになっては困ります
これから未来ある子供たちが 生活するには避けて通れない深刻な問題です
政治力を利用して韓国の活動を阻止しなければなりません
フランス のところをクリックしてください
少し長いyou tube番組ですがご覧ください。


by ccrkasago | 2014-03-05 10:17 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21751421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぬくいぞ 戦後70年も経って何言ってんだよ >>