未来が見える
e0059542_10165017.jpg


  韓国の失業率は3%だと韓国政府が発表をしていますが
現実は大学卒業の就職率は50%程度です 
しかも 離職率は3年以内で70%以上です
どうしてかというと給料が安いからんですよ (日本も同じですが)
韓国人は年間亡命している人たちも3万人います
自殺者も3万人以上ですよ
最悪の国家でしょ 
それなのに母国のために慰安婦像を建てることなんかして
韓国人のやっていることは日本人には理解できません
それに これからさらにオーストラリアやドイツやフランスにも慰安婦像を建てる予定ですよ
日本人は野蛮な国民だと世界的に広めることが目的です 
私や未来の子供たちも汚名を韓国によって着せられるんですよ
我慢できないよ 
韓国はまたIMFの管理下に置かれることに願っている 
韓国人の未来は真っ暗だよ、


by ccrkasago | 2014-03-10 15:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21767775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-03-11 11:16
おはようございます!

慰安婦像の世界ばらまきは止めて欲しいですね。
考えてみれば人間性の貧弱さのなせる業かも~~~!
Commented by ccrkasago at 2014-03-12 09:29
to_shi_boさん 史実は一つなんですが
自分たちがひどい目にあっているから日本人はもっとひどいことをしてきたんだろうという
非日常だということがわからないんだと思う、
戸にもかくにも韓国人は歪んでいる
<< 昨日はあちこちに行っていました 私の人生もこんなです >>