昨日はあちこちに行っていました
e0059542_9222472.jpg


 背負っている先祖
これからどうしようか 
生まれた痕跡を残すのか
生きていた証を残すのか
生きている実感を求めるのか
いつでも考てえる 
いつも頭にある
この世に信じれるものがあるんだろうか
信じることができるとすれば自分なのか 
自分も信じることができない


by ccrkasago | 2014-03-12 09:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21774810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-03-12 13:01
何の花でしょうか?
ソフトで綺麗ですね!!!

兄貴の死亡があったものですから先祖代々を僕が守ることになりました。
この春彼岸からお役目が大変で四苦八苦しています。
Commented by ccrkasago at 2014-03-13 11:41
to_shi_boさん こんにちは 花の名前はわからないです、ごめんなさい 

還暦を過ぎるとあちこちで問題が起きてきました
これも人生なんだと悲しんでいるところです、
<< 握手はできない 未来が見える >>