握手はできない
e0059542_8432668.jpg



  韓国の外務省で斉木事務次官と韓国次官と話し合いをしたそうだ
日本の政治家は反省もしてないし慰安婦の賠償責任も果たしていないから
首相が韓国に来ても握手を求められても握手すらしたくないと強硬な姿勢を貫いている 
日本の安倍首相も気持ちよく韓国の閣僚と解決の糸口を見つて
今 決断をここでしなくても良いと考えている
日本がほったらかしておけば自滅するからなんでも
自国生産ができると勘違いをしているから黙っておけばいいんですよ

by ccrkasago | 2014-03-13 08:51 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21778227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 告げ口外交を展開 昨日はあちこちに行っていました >>