首脳会談
e0059542_9143418.jpg


 日本 アメリカ 韓国の首脳会談が決定した 
お困りの国韓国大統領はオバマ大統領の後ろで
日本はあんなことをしたんですよだから叱ってくださいよ
オバマさんと告げ口をするだろう 
安部 晋三総理大臣は見なかったこと聞かなかったことにして挨拶程度の対応で十分です 
何を行っても聞き入れない韓国は無視をするのではなく社会的な礼儀程度で十分です、
国民の負債が増えつずけている韓国ではお金を出したくないし出せないのだ 
そのために日本に経済援助出させようとしている 
韓国の首脳陣は北朝鮮に洗脳されているから 
問題がややこしくなっている 
もともと人間性が悪い国民なので世界から信頼されていないのも理解できない愚かな国民
愚かな遺伝子を持っている韓国人 北朝鮮人 だという事が出来るだろう

by ccrkasago | 2014-03-22 09:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21810026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本 アメリカ 韓国  曇りガラスの >>