冤罪で48年
e0059542_18153866.jpg


 日本の捜査機関をあなたは信用できますか 
捏造はしていないと警察関係者が発言していたが 
捏造していなければ堂々と説明責任をするのが筋道でしょ 
何度も捏造して検挙率を上げることが至上命令だとでも言いたいのだろうか
日本で一番信用できない役所は警察だ 
「賄賂 」
「差別」
「飲酒運転」
「ストーカー」
「盗撮」などの事件や犯罪を起こしていることもあるよね
人間だから
私の言いたいことはしっかり捜査して検挙して裁判ということでしょ
捏造して検挙することは正義ではない
いい加減な捜査しているから48年間も投獄されることになるんだよ
人の命を軽く見ているよ 
お前が殺したんだろうと言いながら権力で押し切るやり方が許せない
48年もの間 刑務所で過ごして来た受刑者を思うと日本の警察はこんなもんなんだよ(適当・いい加減)
信用なんてできないよ 
無罪で投獄されて死刑になった方もきっといるはずだ
捏造するのは韓国だけだと思っているのは私でけではないはずだ 
「日本の警察は捏造が大好きだ」
「いつでも検挙率が名誉だと言われているから」
「これで捜査の自信につながるのだろうか」
「正義の味方は法律じゃないのかよ」
「まったく腹が立つ」
「捏造だらけなんだよ 」
日本はこんな野蛮な国家ではないはずだ
「いったいどこを信用すればいいんだろうか」 
明日は我が身だと強烈な印象を受けた出来事です
「許せないよ」

by ccrkasago | 2014-03-29 08:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21831656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 信頼? みんなの党代表 渡辺 なくすことも前に進む 同じことか  >>