信頼? みんなの党代表 渡辺
e0059542_857462.jpg


 高い 熊手があるもんだ
もともと気に入らない政治家の一人でした 
政策だとか(アジェンダ)だとか生意気なことを発言していた渡辺
日本語で言えば済むことをわざとわかりにくくすることで注目されることを狙っている渡辺
政治家の資金提供が不透明なので政治家を辞職するべきだと私は考えている
維新の会と手を組んで自民党にメスを入れるんだといきがっていたが手を組む話は頓挫した、
裏では「えげつない取引がされていたんだと実感した」 
政治家は選挙が命なわけですから 支持者が逃げるような政治はするべきではありません
みんなの党は自民党に吸収されるべきだと思う、


by ccrkasago | 2014-03-31 09:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21840522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 料理は 冤罪で48年 >>