イカサマ国家
e0059542_1313386.jpg


 韓国の客船が転覆をした訳は改造して過積載をして安全無視の結果は大惨事
利益追求型の金儲け主義の大馬鹿者だよ 
3倍の積載すれば転覆するよ 
復元力が悪かったとぬかしている乗組員もいたよな
日本が作った船だからと言いたいんだろうけど日本では転覆も衝突も起きていませんよ、
何かにつけて日本が悪いと言っているようだが設計図と違うことをすれば障害は起きると考えないのかね
こんなところまでも馬鹿な国民性が露呈するんだよね
ところで今回の転覆で韓国の船会社は保険いないっていたんだろうか 
世界の船の保険はイギリスが請け負っているから 
数年前に起きた事故でイキリスのロイス社は激怒しているぞ (この事故とはインドと韓国船の衝突事故です、
反転しているところをクリックしてくださいませ、)
今回の転覆事故は保険が入っているのか全く伝わってい来ないがどうなっているんだろうか 
また大騒ぎになるんじゃないかな  
民間のダイバーと海上警察の間でもトラブルが発生しているようだし 
命令系統がデタラメになっているからこんなことになるんよな、
パクちゃんはどんな対応を取るのか「みものだよ」「情緒不安定なオバさんだからな」「韓国特有の疾患」「火病だよ」
とにかく韓国は
「信用もないし」
「国際協力の貧弱だし」
「資金もないし」
「余裕など全くないから」
「どうでもいい国なんだからほっとけよ」

日本は韓国がなくても十分生活ができるんだからほっとけよ

by ccrkasago | 2014-04-24 13:31 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21924320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国のフェリー 救命いかだ >>