韓国のフェリー
e0059542_85373.jpg


韓国の転覆事故が起きたことで賠償問題はどうなるのだろうか 
会社は利益追求型の成金主義なので当然保険は未加入だと思う 
私の言っていることは憶測だから(私は少し反省)
300人近くの高校生が死亡したが韓国人特有の火病で狂いだしたように賠償問題で大騒ぎになると思うよ、
韓国政府は遺族に対して金銭で解決することになるだろうが
周辺地域の関係者は救出に協力しています
この補償もどうするのだろうか
船会社は支払えるのだろうか
イギリスのロイス保険会社は韓国との取引はしていないので 
当然 保険未加入
従って政府が支払うのだろうか 
支払えないとなると 
すると製造国日本に支払えと言ってくるような予感がする
お門違いもいい加減にしろよ、正常な感覚のない国民だから無視をすることにした
でも補償が できない さて 
こんなでたらめな会社を認めていた韓国政府の責任は重大である、


by ccrkasago | 2014-04-25 09:19 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21927095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国家の自覚 イカサマ国家 >>