国家の自覚
e0059542_13351028.jpg


 韓国は今まで一流国家だと国民全体で思っていたんですね 
「わらちゃいますよね」デララメな国民だということも知らなかったということですよね
一流国家だと認識している理由をいくつか取り上げましょう
ウクライナに輸出している列車が故障して現在も運行停止になっている
台湾に輸出した現代自動車の故障が多発して運転できない
アフリカのガーナに輸出した発電機が故障して発電できない製品が多発している
アメリカに輸出した自動車が燃費の捏造でアメリカ運輸省から指摘さてれいる、
韓国のKTX高速鉄道が脱線して運行停止に何度もなっているが隠している。
UAEアラブ首長国の原発で保証期間を60年にしろと言われて日本に泣きついてきた
などなど挙げると限りなく3流国家の証が垣間見えている、
にもかかわらず 一流国家だと思い込んでいるところが愚かだよ
もっと謙虚になって世界を見つめることが大切だよ。


by ccrkasago | 2014-04-28 13:49 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21938376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お粗末な組織だね 韓国のフェリー >>