お粗末な組織だね
e0059542_12565079.jpg


 先月の韓国の海難事故  
韓国の警察組織や
海洋警察組や
政府の緊急対策組織は
発展途上国の組織と全く変わりない「へなちょこ」なんちゃって組織ですよ
現在でも戦争中でしょ(休戦状態ですが)
もっと緊張感のある国家だと思い込んでいました
韓国という国は報道で知る限り貧弱で情けない国家ですよ。
数日前にも私が述べましたが三流国家だという事が解ったんだってさ
「笑わせるよね」 
今まで一流国家だと思っていたんだね 
「わらちゃうよ」
思い込みが強いというのか自信過剰いうのか反省しないというのか
世界で一番だと思い込んでいるところが「うぬぼれが強いというか」「愚かというか」
「へなちょこかっかだよ」
300年以上も水車を作れなかった揚水水田ができなかった
(教えても作れない)模型を渡されても作れなかったレベルの低い国民だよ
韓国は今まで世界最高水準の国民だと思い込んでいるんだよ「人のふり見て我が振り直せ」
全て日本がしてきた植民地政策のせいで貧しくなった
ハングル文字を取り上げられただとか
強制労働をさせられたとか
慰安婦として恥ずかしいことをさせられたとか
今更何を抜かしているんだよと言いたい
今回の海上事故で貧弱国家韓国と 世界から観光客も
敬遠するだろうし関わりたくないと世界中から認められたと思うよ
三流国家だといことが分かったと思います
ひつこいけど お馬鹿国家でしょ
by ccrkasago | 2014-05-01 13:38 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21949504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大統領の顔色がおかしいでしょ 国家の自覚 >>