渋滞について
e0059542_10333430.jpg


ゴールデンウイークになると出かけるのがおっくうになる 
どうしてかというと 渋滞するからなんだよな 
特に中央高速の渋滞はひどい名古屋方向から新宿方向の(都内)の上り方面の通過には時間がるのだ
なぜかというと 小仏トンネルは都内に向かって上り坂になっているから
車間距離が詰まるのでブレーキを踏んで距離を正常に保つ意識が増加する従って渋滞のすることになる
理屈は解っているのだがトンネル内でアクセルを踏むには勇気がいるよな
小仏トンネルの渋滞が解消する日が来るのだろうか
長野県にはいいところがたくさんあるので旅に出たいのですがどうしても渋滞のために躊躇しているのだ

 
by ccrkasago | 2014-05-05 10:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21961859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国の適当な組織 ネタは尽きない韓国社会情勢 >>