韓国の適当な組織
e0059542_23321514.jpg


 韓国の正義はまったくデタラメだ
政治に対する不満は爆発寸前なのに政治家は国民の側に立っていない
お金のが全て 
正義は金で買うことができる韓国
今回の客船転覆沈没で何がわかるのか
簡単言いと多分こんなことだろう
車検を陸運局に持ち込んで車検をすると何も見ないで国の検査が合格できる道路を運行できる
国が韓国でしょ 
「日本でも車のペーパー車検はよくある話」
そのつど制度を変更する
適当な国家だよ なんでも全てが適当 
安全面が適当
こんな適当な国へ観光でよく行くよね
 私なら 飛行機も電車も船も使いたくない信用できない 
KTXがよく運行できていると思うよ
国民が知識不足なのか我慢しているのか
大統領はそのまま継続投球してください 
日本が悪い何でもかんでも日本が悪いと言いふらせばいいんだよ
韓国の適当さが世界中に知れ渡る日はそこまで来ているから
黙って見ていれば勝手に自爆するさ
 

by ccrkasago | 2014-05-07 23:50 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21971224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自動車修理業界 渋滞について >>