気になる中国の動き
e0059542_17483265.jpg



 
ベトナムと中国の南支那海で危険な動きがまるでヤクザの喧嘩のようで情けない
どこまで行っても中国という国はヤクザな国家なんですね力関係で「何か文句あるのかよ」
と海上で喧嘩を売っている
時代が変化しても力で押し切るやりかたは変わらない
気に入らなくなるとぼ暴力を使う非人道的な国家ですよ 
毛沢東が人民に与えたひどい政治は飢え 餓死という選択と暴力と拷問でした
当時死亡者は6.500万人死亡したと調査されいるのだが中国国民には報告していない
こんなことを隠すには日本が南京大虐殺をしたということで話を誤魔化しているのだ
日本がこんなひどいことをしたとうことで悪者にして話をすり替えている 
毛沢東は政治家でも英雄でもなんでもない独裁者のテロリストの馬鹿野郎である
毛沢東は悪人だというのが私の見解である
中国も韓国も北朝鮮も適当国家であるインチキ国家でもある
中国は2020年までに極貧国家になったいるはずです



by ccrkasago | 2014-05-15 18:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21995825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 迷惑な国 写真が撮れない >>