韓国大統領はなんとかしようと
e0059542_22395433.jpg


 癒着した官と民の癒着は簡単には剥がせないだろう
攻撃の矛先がいつ日本に向くのだろか 組織を解体すると言ってはみたが
簡単にはいかないのが韓国社会の現状だ 
美味しい(安全な部署・保守的な地位)にいた人間は楽に給料を得ることができる勤務先を
変更するだろうか 
まず簡単にはいかないだろう 数百年間も続いた貴族社会を(両班)(李氏王朝)変えられないから現在も生き残っているのだ
韓国という国家は賄賂が当たり前の文化圏なぜいけないんだと反発が強く出るだろう
3ヶ月もすれば沈没した船のことなどすっかり忘れているだろう
現実逃避するのが韓国人の思考回路なのだ 

by ccrkasago | 2014-05-21 23:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22036781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国の沈没船の話は何処に 大統領の涙 >>