inasakuha
e0059542_23102697.jpg


 反日教育を受けている韓国人は兵役回避のためなら日本人にもなる韓国人
あいこくしんがつよいから韓国は世界で一番優秀だとうそぶく始末
悪い冗談を言う韓国人 でもね韓国人は民度がとっても低いから
世界から嫌われていても好かれていると勘違いをしているんだよ
目が覚めない愚かな国家 
自国民が苦しそうに溺れていても助けることができない韓国人(朝鮮人)
船長が一番先に逃げだす非国民が団結力があるとほざく韓国人


by ccrkasago | 2014-05-28 23:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22059354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 話し合い 報道 >>