話し合い
e0059542_23511152.jpg


 朝鮮半島の憂慮 
どちらかが妥協しなければ話し合いの結論が出ない状況で日本が大幅に妥協することがないように
北朝鮮には挑んでいただきたい 拉致問題が解決しなければ北朝鮮の国民は飢え死にする人たちが
多数出るはずです ミサイルを発射する資金はどこから出ているのかといえばどうするのかといえば
中国に奴隷として北朝鮮人を輸出するそこで得た資金がミサイル発射の資金になっている(信じられないかもしれませんが)事実です
日本人は想像すらできない過酷な状況で資金を得ている人間が世界にはいるんです 
奴隷を輸出するんですよ
今時信じられないことが起きているんです。
詳しいことは文章が長くなるので止めておきます、北朝鮮にリンクしましたので見てください
関連の画像や動画が沢山ありますのでご覧ください
by ccrkasago | 2014-05-30 00:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22062642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 銘機 リコーGR inasakuha >>