あなたは韓国を信頼できますか
e0059542_22524661.jpg


 韓国人は日本人をこのように見ている
韓国では日本というものに対して「皆で仲良くしないといけない。だからお前が俺にあわせろ」
を強要してくる韓国人
韓国が言う「友好」とは日本が一方的に韓国の言いなりになることを意味している
なぜならば 絶対が悪が日本で絶対善が韓国だからなんですよ
韓国人は私たちを見下してこうみているのだだから信用なんてできない
隣人でも構わずに世界を見つめて経済活動や勉強をしていくことにしました、


by ccrkasago | 2014-06-12 23:12 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22105784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kpp イカサマ国家 >>