年金で 気分は落ち込むぞ 
e0059542_2322156.jpg


 

 日本の少子高齢化問題は深刻だ 現実の問題として伺いたいが
向き合わなければことが大きいだけにしんぱいだ
オイラの年金は頂けるのか
支払った年金をいただけににもかかわらず‘いただけなろだろうな
自分のことをが大好きなのでおんぶして日本を見つけているのですが 
年金まで奪われると未来は暗いよな)
眠い 更新してみるが シコや寿司屋に魅力を感じるからホームレスは 
寝床を探さな ければ問題は解決することは見えないからとな


by ccrkasago | 2014-06-22 23:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22135635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都議会議員発言について 梅雨の似合う花 >>