サッカーが
e0059542_22542334.jpg


   サッカーワールドカップは日本が1分け2負けで予選で敗北となりました
彼らはとってもよくやりましたよ 
何度もゴールネットを攻撃しましたが 
勝利を上げることはできませんでした、
でもね 2ゴールしましたね 
でも負けた 
日本のサッカーはまだまだ歴史が浅いから私は仕方がないと思っている
だから彼らが帰国したら
また4年後を目指して進んでいこうとだけ言ってサッカーを楽しませてもらうことにしましょうよ 
国際試合に進んで活躍できる選手が育ってきただけでも準備は出来ているし
環境が整いつつある整備段階であると前に進んでいきましょ、
「楽しませてくれてありがとう」

by ccrkasago | 2014-06-26 23:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22147783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本批判が同じだな感じたことが... 韓国は産業が農業が育たない国 >>