日本批判が同じだな感じたことがありますよ
e0059542_23491353.jpg


 そうだったのか
ニューヨークタイムは誰が書いているんか知っていまましたか
てっきりUSAだと信じていたら
ニュークタイムスの日本駐在員が書いている
しかも朝日新聞社の強力な助っ人が書いている 
私はNYで書いているのかとばかり思い込んでいたら全くの違いました
日本のマスコミの中でも特にへそ曲がりのお困り新聞社 「朝日新聞社」
日本を陥れるような自虐的無関心の大好きな新聞社 
「朝日新聞」と「毎日新聞」これらの新聞社の反対側の精神構造が日本人の精神構造のマスコミだということで
少しだけ聞いて参考意見として聞くことが大切だ
日本人の総意とは違いますよ へそ曲がり新聞め
「概ね朝鮮人が書いているんだろうな」


by ccrkasago | 2014-06-28 09:34 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22151001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あこがれの場所 サッカーが >>