韓国の民度
e0059542_23221404.jpg
<CENTER> 

2020年のオリンピックは東京に決まりました
オリンピックが決定した昨年の韓国国内では
ジャパン・ディスカウントが激しく行われていました
日本を貶めること「ネタはなんでもいいから国際社会から日本を貶めるよう」にすることが進められていました
日本は原発事故で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった
民間の運動の形だったが最後は韓国政府もキャンペーンに参加してくる
「福島県周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急処置を発表することで、
運動の隊列に加わったIOCでの投票直前というタイミングを計ってのことだ。
結果は東京に決定したことはみなさんも承知していることでしょう
ソウルの方が東京よりも大気圏中の放射線が高いことはソウル市民は知らないのだ
東京の放射線量は時間あたり0.034~0.025マイクロシーベルト
ソウルの放射線量は0.108~0.154マイクロシーベルトです
ソウルは東京の10倍も大気中放射能が多いのです
放射能が高い理由は韓国は海洋投棄をしているからである
 海洋投棄を平気でする国家が輸入禁止措置とるのだろうか
    
呆れてモノが言えなくなる
</CENTER>

                                                                                                                                                                                                                                                                                                      


by ccrkasago | 2014-07-11 00:17 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22190168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私は家庭スパイだよ 旅 >>