まだ犬の方が知恵がある
e0059542_22111466.jpg


 まだ犬の方がお利口だ 
人間が話している言葉をかなり理解している 
赤ちゃんを理解していたずらをされてもじっと我慢しておとなしくしている
耳を触られたり引っ張られたりしても鳴かないし吠えないし黙っているなすがままなのである
犬がこの子を認識して赤ちゃんだということを理解している
散歩をしている時も犬の赤ちゃんが近づいて来ても無視をしている
自分の立場を理解している
犬は人間と共存することが幸せなんだと気がついているように感じ取ることができます。
家族だと犬が認識しているんだと思います、


by ccrkasago | 2014-07-30 22:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22247618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 強気の訳は 今日は涼しかった >>