経済が悪化すると
e0059542_1431646.jpg


 韓国大統領の最後はいつでも軍事クーデターやら暗殺だとか賄賂や汚職まみれの
大統領交代劇がいつも起きている
朝鮮戦争後の大統領の交代はいつでも王朝の交代劇と同じだ数百年経過しても変わらない文化
韓国社会は全く変わろうとしない勉強して
これではいけない
これでは将来が危ないと気がつかないのだろうか
日本と同じ民主主義国家なのに
改善しない文化
改革しない文化
変わらない民度
日本国の悪口だけが生きがいの民度
情けないと思わないのかね
日本の悪口を言っても経済状態はよくなりませんよ
スマホの売れ行きが悪くなった今は崖から転げ落ちるように経済破綻しますよ
経済破綻してくれることを望んでいるのは私だけではないはずです
破綻すれば日本の家電業界や自動車業界は明らかに今よりは経済状態は良くなるはずです。
安い賃金で部品を納入してくれることもありがたいことです
安い単価で部品が製品が手に入れば日本にとってはありがたいことでもある
韓国はグローバル経済に潰れるだろう
日本に謝罪しろ反省しろと言う前に自国を見直せよ
 
by ccrkasago | 2014-08-04 21:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22257963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家電量販店話 今日も暑かった >>