家電量販店話
e0059542_22315067.jpg


 家電量販店での会話で驚いた
アメリカのケンタッキーフライドチキンの養鶏所では 羽毛の生えない鳥を生産している
羽毛の生えない鶏はどうなんだろう 薬剤投与で退化させたアメリカの科学者はとっも恐ろしい
世界はすべて金で済ませたいのだろうか
確かに資金があれば研究して無駄な羽毛は
不要だからはじめから生やさないほうが便利で環境にやさしいとでも言いたいのだろう
アメリカって自分勝手な国だから何でもありなんだとでも言いたいのだろうな
家畜は成長促進剤をあ与えて成長させて人間が食べる 
成長促進剤は危険なんじゃないでしょうか


by ccrkasago | 2014-08-05 22:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22265149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 理研の一件 経済が悪化すると >>