停滞前線
e0059542_22265881.jpg



広島市で起きた土砂崩れ 山を背にしている民家は日本には沢山あります
雨が降っていたら普通は寝ているよね
すごい音がしていても寝ているよね 気がつかないで寝ているよね
避難勧告をすれば遅れたから役所の責任だというけれど 
普通は雨ならば寝ているはず
どこにも責任はありません 
明日は我が身だということですよ
地球は変わってしまったんですよ 
こんなに激しい雨は30年前には降りませんでした
60年前には降りませんでした 
一体どうしたんでしょ
地球が怒っているとしか思えません


by ccrkasago | 2014-08-21 22:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22309972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通報もあるんだよ 優れた >>