通報もあるんだよ
e0059542_224511100.jpg


 日本の女性の職場復帰に政府や市町村でも努力をして保育園や託児所に子供を預けて
育児や保育をしながら職場復帰をするのだが 
うまくいかないし 
入園するのに数ヶ月待ちだったりします
条件が整えば子供を預けて仕事をするのである
しかし  子供を保育園預けると 
朝から晩まで保育をするのだが
おやつを食べたり 
昼食をしたり 
昼寝をしたり
散歩をしたり
折り紙をしたり
神ヒコーキを作ったり
絵を書いたり
粘土遊びをしたり
指人形劇を見たり
紙芝居を見たり
砂遊びをしたり
プールで遊んだり
裸で園庭を走り回る子供もいます、
保育園の子供を見て
私は元気で遊んでいるなという
見方をします、
しかし だ  
変な輩が世の中にはいるんだよ 
園庭で裸で遊んでいるだけで
市役所に通報する奴がいるんだよ
裸で遊んだら砂が足に着いているから
洗い落とさなければ室内には入れないだろう
子供だからおとなしく待っていることは不可能だ 
園庭を駆け回って開放的な姿になっているんだよ
どこがいけないんだ 通報する思考が全く理解できない
どこがいけない行動なんだ 
こんな変な奴が世の中には居るんだよ 
それから 男の子はくんを付けて呼ぶだろう
女の子はちゃんをつけ子供を呼ぶだろう
これが性差別だと言うんだよ(私がおかしいのか?)
些細なことで注文をつけるおかしな奴が世の中には居るんだよ
まるで隣国のようだ 



 
by ccrkasago | 2014-08-22 23:43 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22312620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甲府 停滞前線 >>