朝日新聞の波紋
e0059542_22565976.jpg



 マスコミのやってはいけないこと
事実があるのに虚偽の記事を書く
事実があるのに抹殺する 
捏造した記事に仕立てる
嘘をついて記事を書く事は絶対にしてはいけないでしょ
新聞が信用できないでしょ 
私は日本で生活をしているんだから嘘を突かれては困る
新聞は取材して会話して聞き取ったことを書く事が大前提でしょ
なぜ嘘を書くんだ 朝日新聞を倒産まで追い込むのは国益にならない
新聞業界 マスコミは取材をして正確に記事にすることが前提でしょ、
嘘はやってはならないことです、
全く反省しない朝日新聞は国会招致してから会社を解散させない 
証人喚問をしてから解散する

by ccrkasago | 2014-09-04 23:31 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22356003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋らしくなってきた 日本経済の未来は >>