朝日新聞の姿
e0059542_22552016.jpg

 朝日新聞は9月11日に社長が福島原発と慰安婦と池上氏の問題について謝罪した
しかし 
謝罪するのに32年もかかるなんてながすぎるよ時間が経ちすぎているよ
世界中に流布され日本から発信した報道は誤解が誤解を産んで言われなき発言を世界中から受けている
しかもアメリカでは日本人の子供が韓国人と中国人から唾をかけられたりしている現実を朝日新聞は知らない
こんなところまで飛び火している現実を朝日新聞は重く受け止めて子供たちに謝罪しなければいけませんよ、
不愉快で理不尽な朝日新聞は日本のマスコミではなく韓国と支那の新聞だということです、
日本人は嘘つきではないぞ 
正直で真面目な国民だぞ 
朝日新聞が嘘つきなんだぞ



by ccrkasago | 2014-09-11 23:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22378977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 伊東の朝焼け 橋本アリオ >>