日本の経済状況
e0059542_22275541.jpg


 大蔵省の幹部たちは消費税の税率を下げたら経済効果が上がると分からのだろうか
理屈が屁理屈になってしまうのか 消費税率を下げたら爆発的に経済効果は向上すると思うよ、
購買意欲は格段に回復すると考えるのが正常なんだろうけど 
正常な思考がないのだろうか、
今でもデフレに苦しんでいる商店や中小企業は悩んでいるんだよ、
だから 3%に戻したら経済効果は向上するのではないか
でもね 怖いだろうね 責任は取れないだろうね
10%になったら何でもかんでも10%消費税を取られるんだよね、
社会福祉に使うといっても約束は守らないだろうね、
この世の中いろんな人間がいるからね、


by ccrkasago | 2014-10-08 22:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22456532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国はどうしたいんだ 話を聞いてみると >>