ゴミを処理することもできない
e0059542_2130258.jpg


 世界中で人間が消費する製品や食料には必ずゴミが出る
日本でもアメリカでもヨーロッパでもアジアの国々でも必ずゴミの処分が大問題になっている
私の住んでいる相模原では分別の必要もなく生ゴミと一般ゴミを一緒に処分しています、
この行政が行っている処分はとってもありがたいと感じています、
しかし 韓国の(先進国)ゴミ処理には呆れます 
海洋投棄です
日本と接近している排他的経済水域に投棄しているんです 
汚物だけでなく水銀や工業製品や薬品も自国内に処分場もなく海洋投棄を推進している
先進国だと言っている韓国は問題を解決する努力もまったくしない怠け者国民です
海洋投棄すれば海洋汚染で海山物に影響が出てきているにもかかわらず投棄する
未来がとっても心配です、10年後の日本海が 絶望的な気分に私はなってしまいます、
放射能汚染をしている日本よりもいいだろうと言い始めた(日本人は責任は強く感じている)
韓国に未来を見つめる政治家は出てこないだろうか 海山物食品に不安はないのだろうか
(呆れるな) 無責任な先進国こんな輩が隣国だなんて困るよな 
なるようにしかならないからな 
いくら叫んでも環境問題を無視すれば自国に災害が降りかかることは間違いない事実になるだろう
大きくなってからでは解決には時間がかかり深刻な汚染が広がってしまうだろう
厄介な国家だ

by ccrkasago | 2014-10-13 21:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22470850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あんぜんな乗り物 旅人よ >>