これでいいのか 
e0059542_2175932.jpg


 地方の経済再生と言われて久しい
しかし 再生などありえない 活気のあった路地にも
忍び寄る不景気の影
これがとってもひつこいんだな 定年後の経済なんてどうでもいいと考えている団塊の世代
いや 俺たちが再生させるんだと頑張っても やる気の壁はやたらと高いんだよ
高いうえにややこしいいろんなモラルや経験値が重なっているんだな
皆で日本経済を背負ってきたんだが 
特に地方の経済は荷が重いとっても重たい 
いつまで働けるんだろうか 
動けるんだろうか
今!!! 日本は老人力に期待している 
違うよ 若い人たちが働ける 環境が絶対に必要だ
パワハラやマタハラで憂さ晴らしをしている課長は係長には未来が見えないんだろうな
こんな路地に隠れているパワーでは世界から取り残されてしまうよ
 
by ccrkasago | 2014-10-25 22:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22513733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小外刈り 旅に出て観たい >>