どうしたんだよ
e0059542_225108.jpg


 俺だけではなかった 新幹線オタク
日本には沢山いるのだが 会った事もないし
話したこともない同じような趣味の人
そうです 私は新幹線オタクです 通過電車オタクと新幹線つなぎ目オタクなんです
芸術的なつなぎ目は美しい  
妻にレールのつなぎ目が好きなんだよ言うと 変な人と言われてしまう、
やっぱり変な人なんだと自然と受け入れることにした、
つなぎ目の機能美が分かれと言っても無理だろうな
300km/hを受け入れて耐える素材は素晴らしい、
基本が全ての源のはずだ だからレールは大切なんだ 
話が長くなるからこれくらいにしましょ


by ccrkasago | 2014-11-18 22:59 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22580177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都内観光 しばらくだね >>