新幹線の見学は楽しいゾ
e0059542_20362319.jpg


 新幹線オタクは海外にも沢山いる
東京方向から来る新幹線を小田原駅で見守る異国人たちは
カメラを向けて私同様にパチリパチリと興奮気味に撮影していた、
新幹線の魅力はどんなところですしょ。
安全を厳重に管理
運行時間の厳守
騒音問題対する対応
あらゆる問題や対策を新幹線は紳士に向き合いながら現在進行しながら解決している
ところで 小田原駅で異国人たちがいつでも
新幹線を見ながら写真を撮っている姿をよく見かけます
小田原駅はホームそのものが曲がっているので 
踏ん張る新幹線を見ていますが静かな姿は見ごたえがある
見学者たちはどんなことを思いながら見ているのでしょう、
聞いてみたいのですが会話できません 残念だ
つまらない話ではありますが 新幹線は楽しい
新幹線は世界に誇れる最新技術の結晶です

by ccrkasago | 2014-11-20 20:51 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22585105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 危険な人物 都内観光 >>